会社を知ってほしい / 契約数を増やしたい! /
人材を募集したい / 売上を上げたい
会社を知ってほしい / 売上を上げたい
人材を募集したい / 契約数を増やしたい
WEB
PROMOTION
ウェブプロモーション
名古屋のホームページ・各種デザイン制作 リミックスプロダクツは
お客様の「◯◯したい」「◯◯ほしい」という本来の目的の達成に
とことんこだわります。
名古屋のホームページ・各種デザイン制作 リミックスプロダクツは
お客様の「◯◯したい」「◯◯ほしい」という本来の目的の達成に
とことんこだわります。
名古屋のホームページ・各種デザイン制作 リミックスプロダクツはお客様の「◯◯したい」「◯◯ほしい」という本来の目的の達成にとことんこだわります。
「ホームページがほしい」
「SNSもみんなやってるからやろうかと思ってて」
「ネットに広告出そうかと...」
やりたいことが思い浮かんでるかもしれません。
例えば何で「ホームページがほしい!」なのでしょうか?
「会社のことをもっと知ってほしいから」
「いい人材がほしくて募集したいから」
「商品売って売上を出したいから」
その本来の達成したい目的を明確にすることで、
今後の最適なプロセスを描くことができます
「SNSもみんなやってるからやろうかと思ってて」
「ネットに広告出そうかと...」
やりたいことが思い浮かんでるかもしれません。
例えば何で「ホームページがほしい!」なのでしょうか?
「会社のことをもっと知ってほしいから」
「いい人材がほしくて募集したいから」
「商品売って売上を出したいから」
その本来の達成したい目的を明確にすることで、
今後の最適なプロセスを描くことができます
「ホームページやSNS」は今では誰もが知っていて
集客・販売のため様々な情報を発信しています。
しかしそれらはあくまで"ツールの一つ"でしかありません。
ホームページとSNSを連携し拡散性を高めたり
WEB広告やSEO対策でホームページのアクセス数を増やしたり
目的によってはホームページではなく"ランディングページ"を用いたり
方法は1つはではありません。
お客様の目的に即した最適なツールと戦略
をご提案させていただきます
集客・販売のため様々な情報を発信しています。
しかしそれらはあくまで"ツールの一つ"でしかありません。
ホームページとSNSを連携し拡散性を高めたり
WEB広告やSEO対策でホームページのアクセス数を増やしたり
目的によってはホームページではなく"ランディングページ"を用いたり
方法は1つはではありません。
お客様の目的に即した最適なツールと戦略
をご提案させていただきます
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ホームページ
HP ホームページ
会社やお店のあらゆる情報が集約。事業内容からイベント情報、採用情報まで、内容は多岐に渡る総合案内であり“顔”と言えます詳しく見る -
LP(ランディングページ)
LP(ランディングページ)
1つの商材をとことん売り込み、最後に成約に結びつける“結果をとりにいく”WEBページ。下層ページがなく縦に長いのが特徴。詳しく見る -
ECサイト(通販用のサイト)
ECサイト(通販サイト)
オンラインで世界中に商品を販売できるので、今までとは異なった客層にも販売が可能。新たな売上ルートの確立ができる。詳しく見る -
SNS運用(インスタ、フェイスブック、ツイッター)
SNS運用(インスタ、フェイスブック、ツイッター)
情報の拡散性は抜群!!ただ様々な情報が飛び交うので、マメで地道な更新作業が必要。一度火が付いた時の爆発力ははかり知れない。詳しく見る -
各種デザイン、印刷物
各種デザイン、印刷物
ポスティングやDMなどネットでは届かない層にも情報を発信でき、ネットと併用すれば効果大。詳しく見る -
WEB広告(バナー広告・YouTube広告・リスティング広告など)
WEB広告(バナー広告・YouTube広告・リスティング広告など)
ネット上のあらゆる場所と方法で広告掲載ができる。自社サイトへの誘導など“導線”の役割をします。詳しく見る -
SEO対策(サイトの掲載順位を向上)
SEO対策(サイトの掲載順位を向上)
せっかくホームページがあったとしても、見てもらえなければ意味はありません。ユーザーが検索時に上位に表示されるように対策いたします。詳しく見る -
MEO対策(GoogleMAP上位表示)
MEO対策(GoogleMAP上位表示)
店舗を検索するときに、GoogleMapに店舗情報が上位に表示されるようになります。実店舗を構える場合は特に必須な対策となります。詳しく見る -
サジェストPR
サジェストPR
検索時に表示される予測変換さえも、プロモーションの一部として利用できるのです。詳しく見る -
アクセス分析(ユーザーの傾向を分析する)
アクセス分析(ユーザーの傾向を分析する)
アクセス・クリック数や流入先など数値化し、ユーザーの傾向をあらゆる面から分析します。ユーザーの特性を見極め、プロモーションのブラシアップに必須です。詳しく見る
消費者を動かすためにもツールの中身である
コンテンツは非常に重要となります。
デザインする中でイラスト・写真・
コピーライティング・動画など
あらゆる表現方法で
消費者に訴えかけるコンテンツを制作
弊社は全て内制のためお客様の意見も素早く取り入れやく
自由度が高くハイクオリティなものをご提供できます。
コンテンツは非常に重要となります。
デザインする中でイラスト・写真・
コピーライティング・動画など
あらゆる表現方法で
消費者に訴えかけるコンテンツを制作
弊社は全て内制のためお客様の意見も素早く取り入れやすく
自由度が高くハイクオリティなものをご提供できます。
「ホームページが公開されたかたらこれで会社を知ってもらえる」
「ECサイト作ったから商品がうれるぞ!!」
それは違います。
あらゆる情報発信をし、それに対しての
ユーザーの反応を分析!その分析から改修を加え
プロモーションをブラッシュアップしていくことで、
最終的な目的達成へつなげます。
「ECサイト作ったから商品がうれるぞ!!」
それは違います。
あらゆる情報発信をし、それに対しての
ユーザーの反応を分析!その分析から改修を加え
プロモーションをブラッシュアップしていくことで、
最終的な目的達成へつなげます。
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EXAMPLE A
地元に根付いた製造系の中小企業
長年地元に根づいて営業しているが
会社のことがまだあまり知られていないので、
沢山の方に知ってもらい地元での繋がりを築いていきたい。ホームページTYPE:スタンダード型- 会社の活動やイベント情報・ニュースなどこまめに発信
- 沢山の人に見てもらえるように、上位検索させるよう対策
- 更新によるアクセス数の推移からユーザーの行動を分析し、更新内容
を変えたり、新コンテンツを追加したりとH P を更新していく - H Pと連動しSNSでもこまめに情報発信をしていくことで
幅広い層に届けることができる。
想定予算制作費 350,000円〜
運営費月額 3,500円〜 -
EXAMPLE B
様々な商材を販売する会社
新しいお得なプランを立ち上げたので
期間限定のキャンペーンを行っているので
とにかくプランの契約数をあげたい。ホームページTYPE:成約直結型- ネット上で申込完了できるように申し込みフォーム等を設置した
1ページで売り出したい商材をとことんアピール - 瞬間的にアクセス数を増やすために広告を調整
- アクセス数に対しての申込み数から達成率(コンバージョン)を算出
広告を増やすのか、中身を改修するのか対策をすることで
達成率を向上させる。
想定予算制作費 150,000円〜
運営費月額 3,500円〜 -
EXAMPLE C
新規店舗を出店する企業
カフェを新規オープンするので
そのオープン告知を大々的に行って
沢山の人に来店してほしいホームページTYPE:広範囲拡散型- オープン前からH P は公開し、グランドオープンの日時や交通アクセス、
オープンイベントなどあればこまめに発信する
お店の雰囲気がわかるよう、写真主体で更新していく。 - 沢山の人に見てもらえるように、上位検索させるよう対策
- 更新によるアクセス数の推移からユーザーの行動を分析し、更新内容
を変えたり、新コンテンツを追加したりとHPを更新していく - グランドオープン前よりSNSを開設し、オープン準備の状況なども配信し
沢山の人に興味あてもらうH Pと連動しSNSでもこまめに情報発信 - GoogleMap上でも店舗情報、口コミなどがが上位に表示されるようにする。
- ポスティングチラシやDMを制作し、特定の地域で配布。チラシ限定特典など
つければ集客にもつながりやすく、ネットと差別化でき効果も大きい。
想定予算制作費 305,000円〜
運営費月額 3,500円〜 -
EXAMPLE D
いろんな商品を企画販売する会社
様々な商品を企画開発をして
今は実店舗で販売しているが、
新たな売上ルートとしてオンラインでも販売し売上を伸ばしたいホームページTYPE:売上ルート確立型- 通販で商品を売るオンラインショップを構築する
- アクセス数を増やすために上位検索されるように対策
- アクセス数に対しての売上から達成率(コンバージョン)を算出
売上を上げるためにはアクセス数を増やすのか、コンテンツを改修するのか
傾向と対策を出す。 - アクセス数を増やすことが必要になればSEO以外でも
予算内でWEB広告をだしアクセスを促す。
想定予算制作費 450,000円〜
運営費月額 3,500円〜