公式WEBサイトがリニューアル

この度弊社の公式WEBサイトをリニューアルいたしました。

「お客さんに来てほしい」「もっと会社のことを知ってほしい」「いい人材を募集したい」
そんなお客様の”目の前にある目的”にこたえる
「WEB PROMOTION(ウェブプロモーション)」

「新しい事業を立ち上げたい」「店舗をオープンしたい」「事業を見直したい」
お客様の事業をいちから構築し、”売れ続ける仕組みづくり”をする
「BRANDING(ブランディング)」

弊社はこの2つのアプローチから
お客様の”本当の目的”の達成をサポートいたします。

是非一度ご覧くださいませ。

弊社のオウンドメディアで楽しくプログラミング!

弊社が独自に発信する情報サイトでは
「Scratch(スクラッチ)」という
米MITが開発した無料で使えるプログラミング言語をとりあげています。
「プログラミングなんてそんな難しい…」

いえいえ「Scratch(スクラッチ)」は
プログラミング教室の教材でも使われている
お子様でも楽しく遊びながらプログラミングを学べる言語なんです。
特に近年ではプログラミングが小学校で必修化され
より身近なものになってきましたね。

プログラムを学びたいお子様も
プログラミングなんて難しいと思っている大人の方も

是非一度弊社のサイトで
遊びながらプログラミングに触れてみてください。

→サイトはこちら

IT導入補助金2019として認定されました

株式会社リミックスプロダクツ(以下弊社)は、
平成30年度補正予算 経済産業省「サービス等生産性向上IT導入支援事業」の
IT導入支援事業者として認定されました。
これにより、中小企業様が弊社のサービスを利用いただく際、補助金を受けることが可能になります。
補助金政策の目的である目標を達成するため、その目的にあった事業に取り組んでいけるよう頑張ります!

→詳しくはこちら

住宅シミュレーションアプリ『Solsona』がリリース

かんたんステップ!
お好みの注文住宅が選べるタブレット専用のシミュレーションアプリ。

◇外観デザイン
◇内装
◇住宅設備
◇オプション

の条件から選べるので、
理想のお家の雰囲気や予算感を把握するのにピッタリです。
好みのスタイルを選ぶだけで新築のイメージが解るなんて、
興味が湧きませんか?

→詳しくはこちら

『健康経営優良法人2019』として認定されました

株式会社リミックスプロダクツ(以下弊社)は、2月21日、『健康経営優良法人2019』に認定されました。

健康経営優良法人制度とは、
地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、
特に優良な「健康経営」を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、
従業員や求職者、関係企業や金融機関などから
「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として
社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目的としています。
(経済産業省ホームページより抜粋)

弊社のこれまでの取り組みを評価していただき、大変光栄に思います。
これからも健康経営を推進し、スタッフが健康でいきいきと働ける職場づくりに努めてまいります。

参考URL:
→経済産業省公式サイト『健康経営優良法人認定制度』
https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kenkoukeiei_yuryouhouzin.html